top of page

初めてのメンズ脱毛で予約の電話が緊張する、そんな方にオススメのご予約方法をご紹介!!


当サロンは電話が苦手な人でもスムーズに予約ができる

 

こんにちは!BornHomme | ボーンオムのオオツカです!!

初めてメンズ脱毛を予約しようとした際、ヒゲ脱毛で予約しようとスマホで電話を試みるも初めてのお店って緊張してしまう・・・そんな方って意外と多いのではないでしょうか?

ふと思い返すと私自身10~20代前半くらいの時は、たこ焼き屋さんでたこ焼きを買うのも苦手だったくらい人と話すのが苦手だった時期がありました(笑)

今となっては毎日接客できるほど、人とお話しするのが好きなんですけどね。

当サロンではそんな奥手な性格の人や若い年齢層のお客様でも、お問い合わせしやすいように様々な窓口を設けることでアクションしやすい環境を整えております。

脱毛してみたいけど迷っている方はこの記事を最後まで読んで、是非ご予約へ進んでみてください♪

 

 ▼目次

 


ご予約方法


当サロンのご予約方法は以下の通りです。

・Web予約   

・公式LINE予約

・DM予約    

・電話予約   




Web予約


ご新規様用にホームページから簡単にご予約が可能です。

リピーターのお客様は毎回入力フォームの記入が必要になるので、公式LINEをご利用いただくと便利です◎

公式LINE予約

※LINEメニュー画面は時期によって見た目が変更される場合がございます※


公式LINEはとても簡単にご予約が可能で様々な機能が使えるので、リピーターのお客様は基本的にこちらを利用していただいております。

次回のご予約の確認はもちろんお客様ご自身でキャンセル・変更ができるのと、今までの来店日を確認することが出来ます。

トークルームも利用可能です。(システム上すぐに既読が付きますが、スタッフが確認後に順次返信いたします。)

24時間いつでもご予約ができるのは、とても便利ですね。

DM予約


DM予約はSNSでのご予約になります。

当サロンSNSはInstagramのみとなっていますので、こちらのDMからご予約いただけます。

ストーリーで空き枠を見てそのままDMという流れでご予約が取れるので、インスタを頻繁に使う方には便利です。

ただしこちらはリール動画を見てくださったご新規のお客様をターゲットにしている為、リピーターの方は公式LINEが使いやすいかと思います♪


電話予約


お電話はお急ぎの時に非常に便利出すので、是非とも登録していただきたいのですが公式LINEにも記載してあるのでそちらから簡単にお電話可能です。

当サロンはワンツーマン対応になりますのでお客様の接客中は電話に出られませんので、繋がりにくい場合は公式LINEのトークルームでメッセいただければ確認後にご返信か、必要な場合はお電話で折り返しさせていただきます。





まとめ


電話が苦手な方でも様々な予約方法がある。

それぞれに合ったご予約方法を選択できる。

結果公式LINEが一番簡単で、即時連絡が可能である。




 

いかがだったでしょうか?


電話で緊張するの?って思う人もいるかもしれませんが、意外と苦手な人は多いし普通なことです。

僕のオススメは公式LINE!ぜひご登録ください!!



Comments


bottom of page