top of page

ヒゲ脱毛と全身脱毛、どっちが人気?実はVIO脱毛も・・・



ヒゲ脱毛と全身脱毛どちらが人気なのか・・・

 

結論から言うと、まぁどっちも人気です(笑)


今回はどちらの利用が多いのか当サロンの集計でまとめてみたので、是非参考にしてみてください!!


せっかくなのでその他の部位も含めてランキング形式にしてみました。

 

 ▼目次


 





人気部位:3位


3位は脚脱毛!

男性ですね毛を気にしてご来店するお客様は多いですが、特に夏場はあからさまに増えます。

夏は短パンで過ごしたいと思う男性は多いですし、ファッションの幅も広がる為非常に人気の部位です。

比較的効果も早く感じやすいのも人気の理由です!

ただ真夏に来られる方が多いのですが、光脱毛はいきなり毛がなくなるわけではないので露出の少ないこれからの冬の季節に始めるのがオススメです♪




人気部位:2位


2位はヒゲ脱毛!!

年齢問わず大人気の部位です、当サロンではヒゲ脱毛の最終受付が21時ということもあって仕事帰りのサラリーマンでも通いやすいです。

所要時間も短いのも通うのが億劫にならなくて続けられるようですね!

顎先や鼻下を残しデザインすることも可能ですので、オシャレに脱毛される方もいます。




人気部位:1位


1位は全身脱毛でした!!!

正確に言うと全身脱毛にヒゲ脱毛も含まれているので、今回はこちらを1位にしてみました!

メニューだけで言うと圧倒的1位はヒゲ脱毛なんですけどね(笑)

当サロンはセットでメニューを組むほどお得に脱毛できるのですが、全身脱毛の場合はVIO無しにすると14,000円とかなり低価格でご利用になれます。

どうせやるなら全身!というお客様もいれば、ヒゲ脱毛から初めて効果を感じてから部位を増やしていくという方もいるのでご自身に合った無理のないペースで進めていってください。




VIO脱毛の割合


VIO脱毛やってみたいけど、どれくらいの割合でやっているのか気になりますよね。

当サロンでの統計になりますが、全身脱毛をしている人だと6~7割程度、脚脱毛をしている人だと5割程度、

VIOのみで来店される方もいますが、脚の毛との境目が出来てしまう為もともとすね毛が薄いかメンテナンスの方やVIOだけやってなかった人がメインです。

VはデザインでIOは綺麗にする人も半数います、特にIOは蒸れや衛生面が改善されるため人気です。

この通り今の時代メンズ脱毛は当たり前で、VIO脱毛も珍しい事ではなくなっているんです。

ですので、VIO脱毛を検討している方は安心してご予約下さい!





まとめ


ヒゲ脱毛が圧倒的に人気だが始めているうちに全身脱毛に切り替える方が多く、夏は露出の多い脚脱毛が人気である。

VIO脱毛は意外とやっている男性は多い。

迷ったら全身脱毛が1番ですね♪

Comments


bottom of page