top of page

夏に向けてのメンズ脱毛をスタートしましょう!!



 

大阪心斎橋(南船場)メンズ脱毛サロンBornHomme | ボーンオムです!


これからの季節は夏に向けて脱毛を始める男性が急上昇します!!


当サロンでもご新規のお客様が増えてまいりましたが、この時期は脚の脱毛がとても人気となっています。


夏に短パンを履いてオシャレした人やツルツルの素肌をさらして海へ遊びに行きたい人など理由は様々です。


セットメニューにある[ヒゲ+脚]を選択する人が多く、価格もかなりお手頃に設定しておりますので是非セットメニューでご予約下さい!!



ここで脚の脱毛でご来店いただく方への注意事項を記載しておきます▼


男性の方は脚を剃毛することが初めてのお客様が大半なのですが、そのほとんどが上手く剃れずにご来店されます。


まだそれだけだと良いのですが、ひどい人では脚中傷だらけ!・・・なんてこともザラにあります。泣


せっかく綺麗にするために脱毛に来ていただいてるのにそれでは本末転倒、色素沈着にでもなったら短パンから出る脚も映えなくなってしまいます。


そうならない為のアドバイスとしては、カミソリを使わないことです。


『っえ?』って思った人も多いかと思いますが、多くの男性が毛を剃ること自体が初めてなのにカミソリで剃ると深剃りしてしまって皮膚ごと削ってしまい流血してしまうのです。


特にカミソリは濡れた状態であり滑らすために乳液やボディークリームを使うのですが、どうしても剃ることに慣れていない男性はついつい力が入りすぎて傷になってしまうのです。


ではどうすれば綺麗に剃れるかというと


答えは[電気シャーバー]です!!


カミソリを使うとまずは長い毛を短くカットしなければカミソリは通りませんが、電気シャーバーなら乾いた状態で剃ることができるので後々の掃除などもとても楽ですし何よりも肌への負担が大幅にカットされるのです。


そもそも光で脱毛するのでカミソリのような鋭利な刃物で深剃りする必要はなく、長さ1~2mm程度に調整してもらえれば十分です。


綺麗に脱毛するコツはそういった自己管理も大きな要因となるので覚えておきましょう!


メンズ脱毛デビューしたいって方は是非お問い合わせください!!





Comments


bottom of page