top of page

新メニュー:ハイドロケア穴洗浄が大好評です!!




 

こんにちは!BornHommeボーンオムのオオツカです!


今回は当サロンの新規メニュー男女兼用[ハイドロ毛穴洗浄×イオン導入]について詳しくご説明します。



またこちらのメニューは脱毛にプラスしてご利用いただけますので、大変人気なメニューとなっております。


是非最後までご覧くださいませ!!


 

 目次▼


 


ハイドロ毛穴洗浄とその効果


男女問わず大人気のハイドロ毛穴洗浄フェイシャル!![ハイドロスプラッシュ]

近年とても人気の高いハイドラフェイシャル、美容好きな人なら一度は聞いたことありますよね?

当サロンはハイドロですので薬剤を使うハイドラフェイシャルとは違い直前に生成された水素水を使うので、肌が弱い敏感肌な方でも安心して施術が可能です。


詳しい施術内容はこちら▶別ページに飛びます


ホームケアでは取り切れないいちご鼻や角栓つまりにとても有効なメニューなんです♪

※頭皮洗浄はオプションです、イオン導入は最短4日後から再施術可能です。



イオン導入とその効果


微弱の電流により美容液の有効成分を毛穴に浸透させるイオン導入を使うことで

通常のハンドプレスの数十倍もの浸透率で導入していきます。

痛みはほぼありませんがお肌の状態によりピリつくことがあります、お客様に合わせて出力を調整しますのでご安心ください。


脱毛の後は肌が乾燥しますのでセットで組み合わせることで術後のケアに最適です。

ハイドロ毛穴洗浄と組み合わせることで老廃物を取り除いたことで、更に高い浸透率でイオン導入できます!


美容成分[高濃度ビタミンC/トラネキサム酸]

※最短4日後から再施術可能です。



ヒゲ脱毛との相性が良い理由


ではハイドロ毛穴洗浄とイオン導入の良いところがわかったところで、次はヒゲ脱毛との相性がいい理由を説明します。


【ヒゲ脱毛とフェイシャルを組み合わせる場合の手順は以下の通り】


    ハイドロ毛穴洗浄 ➡ ヒゲ脱毛 ➡ イオン導入


毛穴の汚れを除去することで脱毛の光を妨げるものがなくなる為、より効率よく毛に光が届きやすくなのです。

更に脱毛後の肌にイオン導入と冷却を行うことで質の良い保湿と鎮静が可能です。






・まとめ

ハイドロ毛穴洗浄は男女問わずご利用が可能で、メンズはヒゲ脱毛と組み合わせることでより高い脱毛効果が期待できる。

更にイオン導入と組み合わせることで、その後の赤みや乾燥のケアが出来る。

定期的にイオン導入をすることで健やかな毛穴レスな肌が目指せる。



 

いかがだったでしょうか?

当サロン激押しメニューです!ぜひ一度ご検討ください!!

コメント


bottom of page